読書のススメ
本を読むことは己を知ること



スポンサードリンク



石原 明

成功曲線を描こう 石原明

成功曲線を描こう 石原明

まず気付くことが大事

1. これまでうまくいかなかったのは、うまくいかない癖が付いてしまっていたから
2. その癖は、育った環境のせいであって、自分のせいではない
3. 成功する癖を付けるために、習慣・考え方を見直す
4. 自分の人生の主導権を握る=自立すること
5. 習慣=意識の深さ×反復→そうか!と納得した事を繰り返すこと
6. 年齢の高い人生経験豊富な人ほど、理解が深く、早く変化する
7. 自分には能力が備わっている←目が見える・話が聞ける・考えることが出来る
8. どうしてもやりたいと思うから努力する←潜在意識にインプットする
9. 努力すれば出来てしまうことを経験する


成功するためには、具体的にどうすればいいのかといった細かな
具体例が書いてある

ぜひ一読を薦めます




×

